在宅ワークや内職の総合情報サイト・在宅ワークネット -内職で稼ぐ副収入-

はじめよう!在宅ワークや内職で簡単副収入!

在宅ワークネット‐内職で稼ぐ副収入‐ではメール受信やアンケートでのネット内職情報を紹介しています。
内職や在宅ワークの初心者がわかりやすく、簡単に副収入を稼ぐための総合内職情報サイトです。

URLをクリックしてメール在宅ワークA

URLをクリックするタイプの在宅ワークの続きです。

クリックすると解説部分に移動します。

ちょびリッチへそクリックネットマイル
POINT INだぶるくりっくライフマイルマイ・ポイント



Fちょびリッチ 評価:★★★★レート1ポイント=0.5円
↓登録はこちら★ 懸賞・小遣い ちょびリッチ ULRクリックでポイントがたまるタイプのメールです。 ちょびリッチでは色々な方法でポイントを稼ぐことができるようになっていてオススメです! メールの本文に「おみくじ」がついていることがあり、末吉なら1ポイント、大吉なら10ポイント獲得できます。 サイト内の「本日の特選サイト」では、特定のバナーをクリックするだけでポイントが手に入ります。 また「ビンゴゲーム」も行われており、ビンゴすれば10ポイントから10000ポイントがもらえます。 換金は1000ポイントからになっています。
→ちょびリッチ詳細
▲上へ
Gへそクリック 評価:★★★レート:1ポイント=1円
↓登録はこちら★ URLをクリックしてポイントを貯めるタイプのサイトです。貯まったポイントは3000ポイントから交換することができます。 メール受信以外では、毎日のサイト訪問で「デイリーへそクリック」「スロット」などがあります。 「デイリーへそクリック」では、1日1ポイントは必ず稼げます。 また「スロット」では100ポイントから最大2000ポイントまでゲットするチャンスがあるので、挑戦してみるのもおもしろいです。 スロットは何回でもでき、絵柄が揃えば揃うほど当選確率が上がって行くので、何十回でも何百回でもやって是非高額ポイントを狙いましょう!
→へそクリック詳細
▲上へ
Hネットマイル 評価:★★レート:1マイル=0.5円
↓登録はこちら★ URLをクリックすると、アドレス入力を促す画面が出てきて、メールアドレスを入力することでポイントが獲得できます。 メール1通あたり5マイルで、レートは高めです。 サイト内でアンケートが行われていることがあるので、たまにサイトを訪問するといいでしょう。 最低交換金額は5000マイルで、高めに設定されています。メール頻度があまり多くないので、換金までは時間がかかるかもしれません。 ネットマイルではマイルという独自のポイント単位を使っていますが、Gポイントと同様に他のサイトのポイントを合算することができます。 合算システムを使ってうまく換金にもっていきましょう!
→ネットマイル詳細
▲上へ
IPOINT IN 評価:★★★★レート:1ポイント=0.01円
↓登録はこちら★ ポイントイン メール内に書かれたパスワードをサイト内の入力フォームに入力することで77ポイントを得る事ができる、特殊なタイプです。 メール1通あたり77ポイントで、0.77円相当なので、レートはやや低めでしょう。しかし、POINT INの稼げるところは「毎時間ログインするごとにポイントがもらえる」 事です。他のサイトの多くは「1日一回ポイントを稼げる」タイプですが、POINT INは「毎時間ログインするだけ」で稼げるわけです。 一回のログインによるポイントは7、77、777、7777ポイントのいずれかですが、大抵7ポイントです。 他にもじゃんけんゲームやスロット、タイピングゲームなどもあり、楽しみながらポイントを稼げるおすすめサイトです。
→POINT IN詳細
▲上へ
Jだぶるくりっく 評価:★★★レート:1ポイント=0.1円
↓登録はこちら★ メール内のURLをクリックしてポイントがもらえるタイプのサイトです。 URLクリックの他にも、サイト内の「おみくじ」や「ぽんちゃんに遭いたい」などのゲームで毎日ポイントが稼げるようになっています。 また、受信するメールについているキーワードを7日分送信するだけで、もれなく200ポイントが獲得できます。 欠かさず参加して、毎週200ポイントをゲットしましょう! 他にも、だぶるくりっくMobileなど、ポイントを稼げるキャンペーンが随時行われています。 最低交換金額はやや厳しく、10000ポイントから換金することができます。
→だぶるくりっく詳細
▲上へ
Kライフマイル 評価:★★★レート:1ポイント=1円
↓登録はこちら★ 「ライフマイル」では、マイルという独自のポイント単位を使っています。先ほどの「ネットマイル」でも、マイルという単位が出てきましたがこの2つは別物で、 「ネットマイル」と「ライフマイル」のマイルは合算できません。 注意してください。 ライフマイルはURLクリックでポイントがたまるタイプのメールですが、メールの配信数が異常に多いです。私はライフマイル専用のフォルダを作ってしまったくらいです。 メール1通あたり、1マイルです。メール数が多いので結構貯まって行くと思います。 サイト内では毎日コンスタントにポイントを稼ぐ事はできませんが、1日1回「ライフマイルルーレット」ができます。 「当たり」がでれば50マイルがもらえるので、毎日挑戦してみましょう。ちなみに私は当たった事はありません。(笑)
→ライフマイル詳細
▲上へ
Lマイポイント 評価:★★★レート:1ポイント=1円
↓登録はこちら★ メールのURLをクリックしてポイントを貯めるタイプのサイトです。メール1通あたり1P〜5Pです。 メールの頻度があまり多くないので、ポイントは貯まりにくいかもしれません。最低交換金額は750ポイントで、図書券と交換が可能です。 サイト内の「GO!ウェブサイト」でバナーをクリックすることでポイントがもらえます。 サイト内でたまにアンケートを行っているので、まめにチェックしましょう!
→マイポイント詳細
▲上へ
広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー