在宅ワークや内職の総合情報サイト・在宅ワークネット -内職で稼ぐ副収入-

はじめよう!在宅ワークや内職で簡単副収入!

在宅ワークネット‐内職で稼ぐ副収入‐ではメール受信やアンケートでのネット内職情報を紹介しています。
内職や在宅ワークの初心者がわかりやすく、簡単に副収入を稼ぐための総合内職情報サイトです。

サイトにはどんどん登録しよう

先ほど在宅ワークで副収入を得る方法でも触れましたが、できる限り多くのサイトに登録しましょう。 サイトの登録数が増えれば、メールの受信数が増え、収入は増えます。


「興味のある分野」には全部チェック

サイトへの登録の際に「興味のある分野にチェックしてください(複数回答可)」といった登録者の趣味や嗜好の記入を要求されることがあります。 これは、企業がメール受信者の趣味に合った内容のメールを送るためです。逆に言えばチェックしてない分野のメールは来ないと考えるべきです。 より多くのメールを受信するために、チェックボックスには全てチェックを入れましょう


家族で協力体制を作ろう

例えば4人家族の場合、4人の家族の名前で別々のアドレスを登録し、それぞれ別の口座を作れば、家族全体で在宅ワークができます。 4人の名前を使って一つの口座に振り込むのは問題がありますが、家族のそれぞれが独立して在宅ワークをするなら当然問題はありません。 そしてあなたが他の家族の代わりにメールのチェックやパスワード管理などを行うわけです。
多くの登録サイトが紹介ポイントというものを導入しているので、 家族に紹介するだけでもポイントが貯まりますし、おすすめです。ただしPrize Prize のようにパソコン一台につき1人しか登録を許可しないような登録サイトもあるので注意が必要です。


パスワードの管理表を作る

これは「稼ぐためのコツ」というよりは「メール在宅ワークをする上でのコツ」です。多くのサイトに登録すればするほど、パスワードやユーザーIDの管理が大変になってゆきます。 後々苦労しないために、サイト別の「登録ID」「登録メールアドレス」「パスワード」をページごとに記したノートを新しく作成することをおすすめします。


受信メールの振り分けを利用する

受信するメールの種類は登録サイトによってそれぞれ違います。後ほど在宅ワークの種類で詳しく解説しますが、 メールの種類は大きくわけて
@受信のみ型
AURLクリック型
Bアンケート型
Cその他型
の4種類があります。受信するメールをメール振り分け機能によって分類し、管理しやすくしましょう。

広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー