在宅ワークや内職の総合情報サイト・在宅ワークネット -内職で稼ぐ副収入-

はじめよう!在宅ワークや内職で簡単副収入!

在宅ワークネット‐内職で稼ぐ副収入‐ではメール受信やアンケートでのネット内職情報を紹介しています。
内職や在宅ワークの初心者がわかりやすく、簡単に副収入を稼ぐための総合内職情報サイトです。

在宅ワークを4種類に分類

これまで何度か説明しましたが、登録サイトは大きく分けて4種類に大別することができます。

受信のみ型は、文字通りメールを受信した時点でポイントが加算されるタイプのものです。 必ずしもメールを開く必要はなく、フォルダ分けさえしていればまとめて捨てれるので一番楽です。 ドリームメールわくわくメールオプトクラブ 等が代表的な「受信のみ型」の登録サイトです。

URLクリック型は、メールの本文中の指定されたURL(ホームページアドレスのこと) をクリックすることでポイントが加算されるタイプのものです。 クリックするだけでいいものから、クリック先のサイトを数秒間見るとポイントが加算されるものなど、サイトによって微妙に特徴があります。 フルーツメールECナビInfo Cash(インフォキャシュ)等が代表的な「URLクリック型」の登録サイトです。

アンケート型は、メールでアンケート依頼が届き、そのアンケートに答えるとポイントがもらえます。 一般的にもらえるポイントが高めです。アンケートのタイプは、メール本文のURLをクリックして回答をする「オンラインアンケート」と、 メールを返信して回答する「返信アンケート」などがあります。 imiネット(イミ・ネット)マクロミルgooリサーチ 等が代表的な「アンケート型」の登録サイトです。

その他型は、上のどのタイプにも当てはまらない独自のタイプのサイトです。懸賞や福引をして景品をもらったり、 スロット等のゲームに参加してポイントを貯めたりと、その種類は様々です。 福引.comVメールスターメール などがあります。


yossyのおすすめ登録サイト

当ホームページでは現在30近くのサイトを紹介していますが、「色々ありすぎてわからない〜〜」という方にオススメのサイトを紹介します。 メール在宅ワークを始める上で、まずはここを登録すべき!というサイトを紹介しています。


様々な特典があり、人気・知名度の高い「フルーツメール
ゲームやおみくじなどで楽しくポイントが稼げて、貯まりも早い「ECナビ
登録するだけで、豪華賞品の福引ができる「福引.com
メール受信とURLクリックポイントが貯まる「チャンス2メール
1ポイント10円の高レートのアンケートサイト「imiネット


在宅ワークをはじめる際は、これらのサイトをはじめてみて、ポイントの貯め方になれてきたら、だんだん登録の数を増やしていけば効率的だと思います。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送