在宅ワークで副収入を得る方法・在宅ワークネット -内職で稼ぐ副収入-

はじめよう!在宅ワークや内職で簡単副収入!

在宅ワークネット‐内職で稼ぐ副収入‐ではメール受信やアンケートでのネット内職情報を紹介しています。
このページではメール受信の在宅ワークで副収入が発生するしくみや、在宅ワークを行う際の手順を解説します。

どうやって副収入を稼ぐのか?

みなさんはインターネット無料副収入を稼げることをご存知ですか?各企業が自社のサービスや商品を知ってもらうため、メールやホームページを使って宣伝を行っています。しかし、誰も企業の宣伝メールや宣伝ホームページを見ようとは思いません。そこでより多くの人に宣伝を見てもらおうと、企業は宣伝広告にポイントを付けることを考えました。ネットリサーチ関連の企業も同様に、より多くの人にアンケート調査に参加してもらうために、ポイントつきアンケートを導入するようになりました。

このようにして広告と一緒に受け取ったポイントは現金図書券と交換できます。そうすることで企業の宣伝を見てくれる人が増えるからです。ここまでの話の中で一番大切なのは、企業のメールを受信したり、アンケートに答えることでポイントがもらえる点と、貯まったポイントを現金に交換することができる点です。当サイトではこのしくみをうまく利用した在宅ワークで副収入を稼ぐ方法を紹介します。

この在宅ワークの利点は家で気楽にできること、無料で安全であること、時間を選ばずに好きな時間にできることです。なんかお得なことばかりな気がしますが、私達が収入をもらえるのは宣伝をただで見てあげてるのだから当然だと考えましょう。

ポイントの貯めかた

当サイトで紹介してるサイトに登録すると、登録したメールアドレス宛てに企業からの広告メールが届きます。 このメールを受信することで『ポイント』が貯まっていきます。 このポイントを一定ポイント(最低交換ポイント)まで貯めると、このポイントをお金に換金することができます。

ポイントは単にメールを受信するだけでも稼げますが、サイトを訪問したり、ゲームや懸賞に参加する事で、より多くのポイントを稼ぐことができるようになっています。 ポイントの貯め方はサイトによって異なります。重要なポイントは、「より多くのサイトに登録して、メール受信や、サイト訪問、ゲーム参加を組み合わせることで、ポイントを早く貯めてお金に換金することが出来る。」ことです。

メール在宅ワークの手順

 メール受信で報酬を手に入れる在宅ワークを、今後メール在宅ワークと呼ぶことにしましょう。 メール在宅ワークの手順は

1.メールアドレスを取得
2.報酬を受け取る口座を作る(後からでもよい)
3.サイトに登録する
4.メールが届いてポイントが貰える
5.ポイントが貯まったら現金等と交換

といった具合です。

必要なものは1.のメールアドレスと2.の口座だけです。 この2つの取得方法については在宅ワークを始める準備に詳しく記載してあります。 メールアドレスと口座が揃ったら、次にサイトに登録します(3.)。サイトの登録の際にはメールアドレスの他にも住所や電話番号の記入も必要になります。 お金を報酬として頂くわけですから文句は言えませんが、個人情報の漏洩の危険性が全くないとも言い切れません。 私は今のところ何か問題が起こった様子はありませんが、不安な方はメール在宅ワークはやめておいたほうがいいかもしれません。 登録が完了すればポイント付きののメールが送られてきます(4.)。 メールを受信してポイントが溜まったら現金や商品券と交換することができます(5.)。

ここで一番重要なのはBのサイトへの登録です。企業のメールを送ってくれるサイトはインターネット上にたくさん存在しています。 そこでいかに多くのサイトに登録するかが報酬額の分かれ目になります。 一つのサイトから来るメールが一日5通として、一ヶ月で150件のメール受信数です。例えば40個のサイトに登録していれば一ヶ月で6000件の受信数になります。 後の効率的に稼ぐためににも書きますが、メール在宅ワークの報酬額はメール受信数、ひいてはサイト登録数に比例するので、 できるだけ多くのサイトに登録しましょう。


広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー