在宅ワークや内職の総合情報サイト・在宅ワークネット -内職で稼ぐ副収入-

はじめよう!在宅ワークや内職で簡単副収入!

在宅ワークネット‐内職で稼ぐ副収入‐ではメール受信やアンケートでのネット内職情報を紹介しています。
内職や在宅ワークの初心者がわかりやすく、簡単に副収入を稼ぐための総合内職情報サイトです。

懸賞、ゲーム系でメール在宅ワーク

これまでに紹介した在宅ワーク以外にも、お得でおもしろいサイトがあります! ここでは懸賞やゲームでポイントが貯まるサイトを紹介します。


クリックすると解説部分に移動します。

福引.comVメールスターメールCMサイト



@福引.com 評価:★★★★レート:
↓登録はこちら★ 送られてくるメール内の指定URLをクリックすることで、福引をすることができます。 (ガラガラ回すやつ)大抵1通のメールで一回福引ができます。たまに3回福引できるメールも来ます。 一回登録すれば、メールが頻繁に来て福引ができるのでお得だと思います。
→福引.com詳細
▲上へ
AVメール 評価:★★★レート:1マイル=0.5円
↓登録はこちら★ 登録するとIDつきのメールが送られてきます。そのIDをサイトで入力することで3回スロットに挑戦できます。 スロットの絵柄がそろうとポイント=マイルを獲得できます。Vメールは「ネットマイル」と提携しており、 Vメールのマイルは「ネットマイル」のマイルに自動的に加算されるようになっています。 もしネットマイルに登録しているなら、Vメールに登録するとマイルが貯まりやすくなるので、是非登録しましょう。
→Vメール詳細
▲上へ
Bスターメール 評価:★★★★レート:
↓登録はこちら★ 会員でいる限り、常に懸賞の参加権が与えられます。届くメールのURLをクリックするだけで懸賞に参加でき、 翌日には結果が分かるというお手軽さが好感度大です。厳正な抽選を行っており、一番BIGな賞品は1000万円です。 登録するだけで、あとは待ってればいいので、福引.comと同様、楽しめるサイトです。
→スターメール詳細
▲上へ
CCMサイト 評価:★★★レート:1CMポイント=1円
↓登録はこちら★ サイト内のCMアニメーションを見る事でCMポイントが貯まります。中には時間をおいて何度も見れるCMもあります。 楽しくポイントを稼げますが、交換が現金や商品券と交換できず、商品との交換しかできない所が残念です。交換は210ポイントからです。
→CMサイト詳細
▲上へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送